なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜ロイヤルウィング ランチクルーズ

横浜大桟橋から出航して帰着するロイヤルウィングのランチクルーズに乗りました。
c0060927_13305977.jpg

ブッフェスタイルの中華料理。
c0060927_13310167.jpg
c0060927_13310317.jpg
c0060927_13310640.jpg
c0060927_13311027.jpg
c0060927_13311273.jpg

量はたっぷりありました。

橋をくぐるのがいいですね♪
c0060927_13311576.jpg
c0060927_13311891.jpg
c0060927_13312174.jpg

by natchan72 | 2015-11-07 13:25 | 2015年の食卓 | Comments(2)
Commented by Duck Walk at 2015-11-12 15:59 x
ランチクルーズいいですね♪私も橋マニアです。
Commented by natchan72 at 2015-11-14 12:43
>Duck Walkさん
そういえばDuck Walkさんも橋の写真をよく撮っていらっしゃいますよね!
あいにくの曇り空だったのが残念でしたが、橋をくぐるのはクルーズの醍醐味です。沖縄から帰った週末だったので、海の色の違いにはショックなぐらいでしたが~。このあと中華街をぶらぶらしましたが、バイキングで満腹になったので中華街ではなにも食べられませんでした~。