なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ときわ台 パティスリー・ラ・ノブティック

■ときわ台 パティスリー・ラ・ノブティック
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13118222/

東武東上線・ときわ台駅・北口を出てロータリーを渡ってちょっと進んだ左側にある小規模なビルの1F部分にあるケーキ屋さんです。販売のみで、イートインコーナーなどはありません。

訪問したことのない店でケーキを買いたいと思い、食べログで東上線沿線で検索して知ったお店です。ブラウン系の内装で重厚な雰囲気。
c0060927_22271975.jpg



どれも美味しそうで綺麗なケーキで、どれにしようか迷いつつ以下を購入。

「シンリー」
→ドーム型で、フランボワーズのムースとピスタチオのムースです。断面を見ると、凝った作りなのがわかる美味しい満足度の高い一品でした。
c0060927_2227303.jpg



c0060927_2227323.jpg



「ペシェフレーズ」
→桃と苺のムースです。層がとても綺麗でした。
c0060927_222757100.jpg



「ショートケーキ」
→シンプルなショートケーキで、素直な味に感じました。
c0060927_2228659.jpg



値段はどれがどれかわからないのですが、390円、450円、420円でした。たまたま担当されたスタッフさんの箱への入れ方がイマイチ上手じゃなかったみたいで、丁寧に持ち帰ったつもりでも、ショートケーキが一部形が崩れてしまっていたのが残念でした。

値段も特別高くないですし、味も量も素材も良いように感じたので、駅からも近いですし、ご近所にあったら時々買いたいお店だなと思いました。
by natchan72 | 2015-09-05 17:30 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)