なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

八ヶ岳serenoでジェラート

昼食後は宿泊する保養所へ向かう途中、ちょっと遠回りしてジェラート屋さんへ。中央道の諏訪南ICから広域農道八ヶ岳エコーラインの途中にある店で、食べログで存在を知りました。
八ヶ岳serenoでジェラート_c0060927_18214520.jpg
店内とテラス席があります。
八ヶ岳serenoでジェラート_c0060927_18220946.jpg
選んだのは桃と朝獲れとうもろこし。
八ヶ岳serenoでジェラート_c0060927_18234008.jpg
桃はさっぱりしていました。私は特にとうもろこしの方が好きでした。コーンフロストを牛乳で食べた最後に残るふやけた味を思い出しました。
八ヶ岳serenoでジェラート_c0060927_18271262.jpg
とうもろこしの実がたっぷり。目の前はとうもろこし畑でした。

隣にはBERGというパン屋さんがありましたが定休日で寄れず。近くには農家レストラン傍もありました。いつかこの2軒も訪問してみたいな♪

by natchan72 | 2015-08-11 14:30 | 15年8月山梨信州旅