なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだ持っていないGOODS

先ほど散歩中に「アフロヘア」を拾いました。
5月末から遊び始めて2ヶ月ちょっと、まだ入手できていないGOODSをリストアップしてみました。やはりパケット限定GOODSが入手困難な状態です。

-全20種-

【スポーツ】5種

シャンプーハット(ダックス限定)
こわれた時計(チワワ限定)
ダーツボード(ダックス限定)
ピザディスク(チワワ限定)
UFO(柴限定)

【おもちゃ】3種

マリオカート(ダックス限定)
クッパカート(チワワ限定)
ラジコンヘリ

【アクセサリー】4種

テンガロンハット
ティアラ(ダックス限定)
王冠(チワワ限定)
インテリハット(ダックス限定)

【音楽】3種

ニンテンドッグス
ささやかな贈り物(チワワ限定)
犬のテーマ(ダックス限定)

【時計】2種

スマートクロック(ダックス限定)
キューブクロック(チワワ限定)

【その他】3種

パンプス(チワワ限定)
宇宙人
とても良いつぼ

****************************

散歩中に立寄ったディスカウントショップで、「電子ピアノ」「ゼンマイ玩具」「なわとび」「ひっぱりロープ」「おしゃべりフタバ」をまとめ買いしました。今後はこれらと、自分が散歩していてあまり拾わないものや、比較的高価な物から順番にプレゼントに持たせる予定です。

みなさまはどんな感じでしょうか?すでにほとんど入手できた?それとも似たようなものが集まらないのかしらん?ちなみに本日現在ワタクシの飼い主ポイントは15412、ドッグテイマーでございます。

『婚約指輪』をくわえたゴン。
まだ持っていないGOODS_c0060927_23333056.jpg
by natchan72 | 2005-08-07 14:58 | ニンテンドッグス通信記