なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年8月6日(土曜日)

■朝食

インスタントカレーうどん

■昼食

<外食>コンビニスパゲティ

■夕食

スーパーの寿司

・・・すごい食生活の日でした。午前中はマンション関係の打ち合わせ、それが終わって昼食も摂らずに13時頃に車で新宿方面へ出発。ヨドバシでデジカメ(カシオ)を買い、スーパーで食材とビールを買って帰宅。ベランダから見えるはずの花火大会の始まりを待ちました。

19:30頃、花火が見えました!下のほうの仕掛け花火は建物に隠れて見えないものの、打ちあがるタイプは十分な大きさに見えました。20時になると、えっ、右のほうにもう1箇所しかも、先ほどのよりも大きく花火が見えます。ああ、左側のは板橋花火だったみたい。我が家から見えるんですねー。意外でした。大きく見えたのはその2つですが、さらにあと3箇所ぐらい遠くに見えました。なんだかすごいお得なマンションです。左隣さんとベランダでおしゃべりしながら鑑賞しました。右隣さんは下の階のお友達を誘って一緒に見ていたようです。我が家も来年は下のほうの階の人に声をかけてあげようっと。
2005年8月6日(土曜日)_c0060927_10483571.jpg



来週末(8/13)は、さいたま市・岩槻市合併記念 さいたま市花火大会15,000発があるけど、これは無理かなあ。試しに待機してみようっと。
by natchan72 | 2005-08-06 22:40 | 2005年の食卓