なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スターバックス エチカ池袋店

■スターバックス エチカ池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13177538/

エチカ池袋に比較的最近できたスターバックスです。”サクラ”がもう終わりそうという日の夜、一人で訪問してみました。
c0060927_22281729.jpg



入ってすぐ右側の大きなテーブルが一人で利用するのに利用しやすいと思いました。正面のレジの左奥の方にも席がありました。

頂いたのは「キャラメリー サクラ チョコレート フラペチーノ」(Sサイズで480円+税)
c0060927_2228329.jpg



と「さくらシフォンケーキ」(380円+税)。
c0060927_22283970.jpg



シフォンケーキを受け取るときに、スタッフの方が、「私もこれ、好きなんですよ」と話しかけてくれるなど、とても感じがよくて感激でした。残念ながら私の職場の近くのスタバは、どうも何度訪れてもあんまり相性のいいように思える人がいないので、今度から期間限定のメニューを頂きたいと思ったときはこの店舗を利用しよう!って思いました。
by natchan72 | 2015-03-04 18:27 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)