なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Yocco’s Gift Selection 自由が丘本店

■Yocco’s Gift Selection 自由が丘本店
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13166738/

自由が丘駅からすぐのところにある小さな窓口のミルクフランスやジャムなどを販売するお店です。レシートは以前のままなのか「LOBROS SWEETS BOUTIQE」と印字してありました。
Yocco’s Gift Selection 自由が丘本店_c0060927_18491364.jpg



ちょっと可愛らしい感じのお店だなと、通りがかりにふと足を止めると、ご試食ください♪と明るく声をかけられたので、お言葉に甘えて。ミルク、ブルーベリー、ストロベリーの3種ありました。ミルクと迷って「ストロベリーフランス」(240円)を1本購入して持ち帰りました。
Yocco’s Gift Selection 自由が丘本店_c0060927_18492260.jpg



フランスパンというイメージよりはソフトな食感。細いので、食べやすいです。中はイチゴのジャムとミルクペーストなのかな。優しいお味で美味しくいただけました。
Yocco’s Gift Selection 自由が丘本店_c0060927_18492947.jpg



でも、お値段が結構するのと、珍しいものでもないので、これだけで対面販売は厳しそうかなあ。回遊式であれば、ジャムやバターも一緒にカゴに入れてしまうかもしれないけど・・。

お店のスタッフはとっても感じのいい若い男性で、1本でも快く接客してくださって気持ちがよかったです。
by natchan72 | 2015-02-02 13:45 | スィーツ&パン