なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<パン>小麦と酵母 満 エキュート日暮里店

<パン>小麦と酵母 満 エキュート日暮里店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13096848/

日暮里駅の改札内の商業施設エキュートにあるパン屋さんです。対面販売のテイクアウトのみで、イートインコーナーはありません。

土曜日に東京駅近くへ所要があった帰り、一人で立ち寄り、その日の夕食としていただきました。お支払いはSUICA&PASMOが使えるので便利です。

購入したのは、以下のもの。

「油淋鶏ラップ」(330円)
→リーフレタス、キャベツ、油淋鶏のラップサンドです。おかずとして結構食べ応えのある一品でした。
c0060927_21481053.jpg



「タンドリーチキン」(280円)
→キャベツと一緒にサンドしてあります。食事パンとして満足のいくものでした。
c0060927_21482334.jpg



「味付けたまご」(190円)
→まん丸い揚げパンです。半分に切ると、ゆで玉子が1個丸ごと入っていてボリューミー。
c0060927_21483392.jpg



c0060927_21484318.jpg



「豚の角煮」(210円)
→これは少しハード系のパン生地に包まれていて、パン生地自体もとても美味しいものでした。
c0060927_21485387.jpg



c0060927_2149254.jpg



「ハムチーズクロワッサン」(220円)
→サクっとしたクロワッサン生地の中にハムとチーズが入ったものです。
c0060927_21491079.jpg



どれも親しみやすい感じの味でした。

「小麦と酵母 満」さんは、エキュート品川にもあるので一度買ってみたいと思いつつ、品川は人が多くて疲れるのでなかなか行く機会がなかったのですが、日暮里駅だと品川ほどではないので、買いやすくて助かります。他にもエキュート日暮里にはパン&スイーツで「フェルツ」さんというエーデルワイスがやるお店もあるようなので、そちらもいつか購入してみたいです。
by natchan72 | 2015-01-31 21:47 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー