なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年6月22日(水曜日)

■朝食

カレーライス
レタスサラダ
ミニトマト
2005年6月22日(水曜日)_c0060927_23325213.jpg



■お弁当

ほうれん草のお浸し
にしんの昆布巻き
イシイのミートボール
2005年6月22日(水曜日)_c0060927_23321918.jpg



■夕食

<外食>西武百貨店池袋 千房(お好み焼き)

・・・お好み焼きが食べたくなったので、西武に入っている千房へ行きました。ビールと一品料理までセットになったペアセットみたいなものを注文。美味しくて満足でした。千房といえば、関西出身の私には懐かしい店。これを言うと歳がバレますが、「鶴瓶と新野新(?)のぬかるみの世界」っていう深夜ラジオのリスナー向け裏メニュー「ぬかるみ焼き」を食べに高校生の時に大阪ミナミまで行ったよなあなんて思い出されます。

会計を済ませて廊下に出たら、店長さん?が店の出口まで出てきて「ありがとうございました。またお待ちしています。」という挨拶をしてくれました。なかなか出口まできて挨拶してくれる店って最近少ないので、関西商人魂みたいなものを感じました。単純な私は「はあい、また来ます~」ってすぐ思っちゃう。
by natchan72 | 2005-06-22 22:14 | 2005年の食卓