なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほうれん草とベーコンとしめじのキュシュ

手作りのお菓子、パンのジャンルか迷うところですが、生地から手作りしたのでこちらで。

数年前によく拝見していたブロガーさんが、明日はホームパーティーなのでキッシュを焼きました。みたいな記事を書いていらっしゃるのを見て、憧れていたキッシュ。

私も焼いてみたくてオーブンを買ってはや数年。やっと念願叶って焼くことに。

思ったより手間もかからず作れましたよ~("⌒∇⌒")
ほうれん草とベーコンとしめじのキュシュ_c0060927_228099.jpg




ほうれん草とベーコンとしめじのキュシュ_c0060927_14242512.jpg


生クリーム、バターなど、カロリーを考えるとちょっと恐ろしいですが、とても美味しかった。塩が少な目だったけど。
ほうれん草とベーコンとしめじのキュシュ_c0060927_14260203.jpg


by natchan72 | 2014-09-13 14:18 | 手作りのお菓子・パン