なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<2013年夏旅5日目 ダイワロイネットホテル博多祇園 泊>

■ダイワロイネットホテル博多祇園 泊
http://www.daiwaroynet.jp/hakatagion/

2013年夏旅の最終日はダイワロイネット博多祇園に宿泊しました。ダイワロイネットホテルはビジホのチェーンの中でも一番好きで(部屋の広さとベッドサイズの大きさ)、あちこちで泊まっていて、今度の10月にも別のエリアで既に2か所ダイワロイネットで予約してあるのですが、ここ博多での宿泊という点では、駅からの近さ、コーヒーなどのサービス(ダイワロイネットはお湯を沸かして部屋で入れるタイプのドリップパックで、東急ビズフォートは1Fでフリードリンク)の点では東急ビズフォートの方が好みだったかな。
<2013年夏旅5日目 ダイワロイネットホテル博多祇園 泊>_c0060927_11593646.jpg



<2013年夏旅5日目 ダイワロイネットホテル博多祇園 泊>_c0060927_11584843.jpg



なにせ博多は大昔にハイアットリージェンシー福岡とイルパラッツオに泊まったことがあっただけで、その時も本当はグランドハイアット福岡に泊まりたいけど予算がと思ったぐらいのバブリーなことで、最近の好みとまた違っていて。

なんだかんだで、今の私達であれば、東急ビズフォート、ダイワロイネットが一位、二位、ぐらい好みではありました。

でも、知らないところに泊まってみたい気もするから、次回博多で泊まる機会があるとしたら、その時のレート次第ではあるけれども、JR九州ホテル ブラッサム博多中央、FORZA ホテルフォルツァ博多、CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)ザ・博多テラス、ロイヤルパークホテル ザ 福岡、、リッチモンドホテル福岡天神、天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園、ベストウェスタン 福岡中洲イン、5th HOTEL(フィフスホテル)なども興味あるかな。
by natchan72 | 2013-08-14 18:00 | 13年8月九州旅