なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見

早めの昼食を済ませた後、ゴンドリエスナックでジェラートを食べようとアメリカンウォーターフロント方面へと向かう途中、ちょうどハロウィーン・デイドリームの午前の部と遭遇したので歩きながらチラ見。ロミオ前でバージ停泊にタイミングよく出くわしたので遠くからちょこっと写真を撮りました~。お天気がいいと、こんな風にチラ見でも綺麗めに撮れてしまうのがありがたい。

ピノキオのところは逆光だった、曇りだったかな?
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9404181.jpg


明るさはイマイチですが、ミニーちゃんのドレスが下の方まで見える写真は貴重なので。
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9405345.jpg


ミッキーとミニーのところにプルートが近づいてくるシーンはいつ見ても楽しい。
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_941381.jpg


そして、プルちゃんが真ん中でムギューってされるところがたまらん♪
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_943354.jpg


ミッキーとミニーのラブラブ2ショットは毎回楽しみ。
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9433686.jpg


2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9435118.jpg


2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_944255.jpg


2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9441242.jpg


2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9442071.jpg


バージ上のドナちゃんとデイジーも見えて嬉しい。
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9443375.jpg


おねいさんたちも皆さん綺麗なのですが、結構ダンスで動くので綺麗に撮れる写真が少ない。
2012年ハロウィーン・デイドリームをチラ見_c0060927_9452221.jpg


by natchan72 | 2012-10-08 11:46 | 東京ディズニーシー行き