なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カラフルレインコート姿のミッキー

この日(2012/3/10)は、15時から雨が上がるという天気予報だったので、15時を目指して東京ディズニーランドへ行きました。雨が上がるのは予報よりも遅くなってしまったものの、エントランス左側のミッキーのグリーティング場所で、いつものタキシード姿ではなく、なんとカラフルなレインコート姿でグリーティングを行っていたのです!このコスチュームは初めて見たので感激。列が長くてラインカットの時間になっていたので並べませんでしたが、横からちょこっと撮らせていただいてきました。このミッキーの姿を思い出せば憂鬱な雨の日も元気になれそう!
カラフルレインコート姿のミッキー_c0060927_2001013.jpg


カラフルレインコート姿のミッキー_c0060927_2001817.jpg


カラフルレインコート姿のミッキー_c0060927_2002748.jpg


カラフルレインコート姿のミッキー_c0060927_2003760.jpg


カラフルレインコート姿のミッキー_c0060927_2004615.jpg


カラフルレインコート姿のミッキー_c0060927_2005539.jpg


by natchan72 | 2012-03-10 14:50 | 東京ディズニーランド行き