なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブリーズウェイ・バイツ

■<TDS>ブリーズウェイ・バイツ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/pd/rst_bites.html

東京ディズニーシーの「ポートディスカバリー」エリアにあるワゴンです。「ブリーズウェイ・バイツ」という店の名前は、自然と科学の調和を目指すポートディスカバリーにある、ブリーズ(そよ風)を感じる高台のワゴンでおやつを食べてみては?というストーリーのものだそう。

アトラクション「アクアトピア」に乗ったあと、列も短かったので「ミートパイ」(300円)と「キリンレモンL」(290円)を買ってみました。
ブリーズウェイ・バイツ_c0060927_2345166.jpg


横にパラソル付きのテーブル&椅子セットが置いてあったので、そちらに着席して食べました。

「ミートパイ」は寒い冬に温かくてちょっとお腹の足しになるという点では嬉しいおやつではありますが、300円という値段を考えると、ちょーっとお肉の量が物足りないような気がしてしまいました。あっいけない、夢の国でお金の話をするなんて。(笑)
ブリーズウェイ・バイツ_c0060927_23451334.jpg


ブリーズウェイ・バイツ_c0060927_23452337.jpg


同じ価格で「アプリコットメイプルシロップパイ」もあるようでしたので、甘いものが好きな人にはそれもいいかもしれません。

「ポートディスカバリー」エリアにはこちら以外に2つのレストランがあり、「シーサイドスナック」の「うきわまん」はこのあと食べましたが「ホライズンベイ・レストラン」(左側は洋風のレストラン、右側は時間によってはキャラクターグリーティングのあるレストラン)は未利用ですので、また今後利用したいと思っています。
by natchan72 | 2012-01-03 17:31 | 東京ディズニーシー行き