なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タワーオブテラーに乗りました。

朝一番にFPを取ったタワーオブテラー、予定の13:40になったので行きました。スタンバイとは別の入り口なので早いです。これもめっちゃくちゃ怖かったです。一度乗れば十分でした。(笑)
タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_13463099.jpg


タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_13464282.jpg


タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_13465433.jpg


タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_1347515.jpg


タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_13471671.jpg


↓この、ガラスが割れたように作ってあるところから、乗車中に園内が見渡せて綺麗なのですが、暗いところから急に明るくなるのでこれまたびっくりします。
タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_13472620.jpg


乗り終わったあとのところには土産物店があり、乗車中に自動で撮られた写真を購入することができます。もう二度と乗らないかもしれないので記念に買っておきました。絶叫しているのか、怖そうな顔で、ひどい顔でしたが。(笑)

↓夜になると紫色にライトアップされ、毒々しさが演出されます。
タワーオブテラーに乗りました。_c0060927_13484144.jpg


by natchan72 | 2011-10-09 13:40 | 東京ディズニーシー行き