なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サーティワン

■サーティワン
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11023872/

台風で電車が止まってしまった日の夜、夕食を「ピッツェリア&バール オリーブツリー 朝霞駅店」さんで食べ終わったあと、まだ電車は動いていなくて、入店を待つ人もいたことからお店を出て、時間つぶし第二弾をこちらですることに。こちらも人がいっぱいかな?と思ったら誰も先客がいなくて貸切状態。

ダブルが31%オフというキャンペーンをやっている日だったのでそれを。135円引きで295円。パスモでお支払い。ゆっくり食べたかったのでカップに入れてもらって店内でイートイン。

1種類は9月末でお仕舞いになるというお勧めのフレーバーだったのですが、なんだったか失念。もう1種類は10月もある「かぼちゃランタン」にしました。
c0060927_2265282.jpg


「かぼちゃランタン」は、オレンジ色のチョコとチョコがけフレークがアクセントになっていて、ベースのアイスにはホワイトチョコとチョコレートのクリームが入っていました。オレンジ色のチョコは思ったほど邪魔な感じではなく、楽しくいただけました。
by natchan72 | 2011-09-21 20:34 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)