なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

メゾンドプルミエの焼菓子

■メゾンドプルミエ
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11013104/

東武東上線・朝霞台駅の改札を出て左へ降り、右手のフエンテというスーパーに沿って進んで一つ目のガード下を右へ曲がった右側にあるマンションの1F部分にあるお店です。徒歩2分ぐらいです。右隣にはうどんの「おはな」さんがあります。移転後初めて伺いました。
メゾンドプルミエの焼菓子_c0060927_22324827.jpg


入ると正面に冷蔵ショーケース。周囲には焼き菓子が。今回は食事会に持参する焼き菓子を買いたくて訪問したのでそれを。3つほどの焼き菓子が入った体裁のいいセットがいい感じにありました!味の感性が合う店は、ディスプレイやセットも思った通りのものがあるのが不思議です。プレゼント用には、小焼き菓子セット3つと、あとは熊さんのマドレーヌが2つ入ったセット。自宅用には中焼き菓子セット1つを買いました。
メゾンドプルミエの焼菓子_c0060927_2234226.jpg


メゾンドプルミエの焼菓子_c0060927_22343488.jpg


メゾンドプルミエの焼菓子_c0060927_22344349.jpg


メゾンドプルミエの焼菓子_c0060927_22345437.jpg


メゾンドプルミエの焼菓子_c0060927_2235314.jpg


乳化剤や香料(バニラエッセンスはOK)など添加物のないこちらのお菓子は美味しい。しみじみ思いながらいただきました。またぜひお惣菜もイートインしに行きます!
by natchan72 | 2011-07-12 18:30 | スィーツ&パン