なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

乳糖製菓のバームクーヘン

■乳糖製菓のバームクーヘン
http://www.nyuto-seika.jp/
・・・食べログでも話題になってた乳糖製菓のバームクーヘンが、丸ノ内線の中野坂上駅改札近くに期間限定で出店していたので買ってみました。いろんな味があって迷ったのですが、初めてのことだしと思い、基本のバニラを買ってみました。びっくりしたのはその値段、お安いんです。味も悪くありませんでした。ただ、昔ながらの素朴な感じなのかなあ?と勝手にその店名から想像していたのとは、乳化剤とプリンパウダーが添加されているとの表示を見たからか、少し残念な気が。この値段だから仕方ないですよね~。同じように添加物が入っていてももっと高い店もいくらでもありますしね。
c0060927_18343038.jpg


c0060927_18343846.jpg


c0060927_18344770.jpg


c0060927_1834567.jpg


c0060927_1835171.jpg


c0060927_18352675.jpg


c0060927_18355985.jpg


by natchan72 | 2011-04-19 18:54 | スィーツ&パン | Comments(2)
Commented by hiro428 at 2011-06-05 21:48
これ、昨日もらいました。
メープルでしたが、シナモンの香りのほうが強くて、メープル感はイマイチ。
でも美味しかったです。
素朴な味というか、パサパサではありましたけどね。
Commented by natchan72 at 2011-06-07 00:13
>hiro428さん
わあ、ナイスタイミング!
メープルでしたか♪
フワフワのものも何を使っているんだろう?って思ってしまうのであれですが、これはお安いというのが魅力的なのかな~。