なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

果汁工房 果琳 レイクタウンmori店

■果汁工房 果琳 レイクタウンmori店
http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11026970/

イオンレイクタウンへ行き、まずは飲み物でも・・と自販機を探しますが、なんとない!他のイオンモール川口キャラでも、イオン北戸田でも、駐車場から店内へ入る途中に自販機があると思ったけど、ここは徹底しているんだなあ。(後日、風のJRとの連絡口方面には自販機コーナーを見つけました!)

ということで、フルーツジュースのお店に立ち寄り。立って並んで注文してお金を渡して品物を受け取るというセルフサービス方式。お店を囲むような仕切りはないのですが、横に設置してある鮮やかなオレンジ色の椅子に腰掛けてゆっくり飲むことができます。

ブルーベリー(小)(420円)
c0060927_10492029.jpg


りんご(大)(580円)
c0060927_10532172.jpg


どちらも高い!けど美味しい!
自然な美味しさをしみじみと感じて、とろーん、とリラックスできる感じ。

目の前でフルーツを丸ごと調理してくれるのを見られるのも安心感があるし。
お財布に余裕のあるときは通ってしまいたくなるようなお店でした♪
by natchan72 | 2011-04-17 15:53 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー