なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2005年4月24日(日曜日)

■朝食

ウィンナーと玉ねぎのスパゲティ(夫製)

・・・我が家の冷蔵庫はもうGW準備で食材があまりないのですが、残り物でスパゲティを作ってもらいました。今日のスパゲティに入れたニンニクは、食べても美味しいように、茶色くならないように炒めてありました。

2005年4月24日(日曜日)_c0060927_13532092.jpg



■昼食

ネギと卵とスパムのチャーハン(夫製)

・・・私が作るつもりだったのですが、チャーハンは男の料理らしく、夫が作ってくれることになりました。私が作ると火加減が弱くて美味しくないのだそうです。でも使用したフライパンが薄い安物なので、思ったようにはできなかったらしい。ボーナスが出たら、ティファールのフライパン大(中は既に持っている)と、中華鍋を買うと言っていました。ちなみに安もんのフライパンとは私の実家で眠っていたものを貰ってきたものでした。(^^;

2005年4月24日(日曜日)_c0060927_13535772.jpg



■夕食

千代田寿司(持ち帰り寿司)

・・・プールへ行った帰りにスーパーで買物をする際、お寿司を買って帰りました。食べた後は明日からの朝食用のハヤシライスとほうれん草のお浸し作成が待っています。
by natchan72 | 2005-04-24 22:55 | 2005年の食卓