なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

松蔵ポテト

■松蔵ポテト
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11023731/

「紫芋モンブラン」(263円)と「季節のモンブラン(かぼちゃ)」(294円)を1つずつ買いました。サイズが大きくてインパクトがあります。

「紫芋モンブラン」の中には芋がゴロゴロっと入っていて、
c0060927_12133457.jpg


c0060927_12134981.jpg


「季節のモンブラン(かぼちゃ)」には栗が入っていたと思います。
c0060927_1214263.jpg


c0060927_1214148.jpg


どちらも中身のスポンジ生地とホイップクリームが好みじゃなくて、この味なら最近のコンビニスイーツの方が好みだなあなんて思ってしまいました。この大きさでこの値段だから仕方ないですけどね~。もっと小さいデザートも売っているので、その方が美味しいのかも。次回は大きさで選ばず小さいのにチャレンジしてみようっと。

(2010/10/18)
by natchan72 | 2010-10-18 20:14 | スィーツ&パン | Comments(0)