なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつでも里親募集中(犬・猫)

【しばらくトップに置かせていただきます】

★「里親探し日記(華ママさん)」さんのところでは、新座里親会さんからの預かり保護子犬ちゃんがカワイイ♪

★「ももの幸せ日記」さんのところで里親探しされている「はぐ」ちゃん(ニャンコ)の表情がなんともかわいいのです。

※我が家は現在はペットはいないのですが、いつかもし家族に迎えるなら、保護犬を迎えたいと思っています。現在募集中の犬猫写真が表示されるタイプのバナーはエキサイトブログではセキュリティー上貼れないと出てしまうので、イメージバナーですが、クリックしていただければ、「いつでも里親募集中」さんのHPに飛べますので、よろしくお願いいたします。

いつでも里親募集中

by natchan72 | 2011-02-18 07:45 | その他