なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パサール三芳  CuteCream

■パサール三芳  CuteCream
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11023979/

川島町へ「すったて」を食べに行った帰り、関越道三芳SA(パサール三芳)に立ち寄り。夕食後のデザートにソフトクリームを買いました。CuteCreamさんは右奥の方に3軒並んだお店のひとつです。
c0060927_102010.jpg


濃厚チーズというソフトクリームはパサール三芳限定メニューらしく、それとバニラがミックスされた「チーズミックス」(350円)というソフトクリームを1つ買いました。
c0060927_104662.jpg


食べるのは、店の前にあるベンチのようなスペースで。コーンは日世のマーク入り。バニラとミックスになっているからか、それほどチーズっぽくもなく、なので食べやすい普通に美味しいソフトクリームという感じでした。

ソフトクリームの他にクレープもあるようなので、ちょっとしたおやつタイムに便利な店だなと思いました。

ところで先に濃厚チーズソフトクリームはパサール三芳限定と書いてあった件ですが、パサール三芳以外はどこに店があるんでしょうね?CuteCreamで検索してもここしか出てこないので・・。別の名前で営業されているのか、ちょっと不思議に思いました。

■川越 つばさ かりんとう饅頭

これは残念ながらかりんとうぽい食感ではありませんでした。
c0060927_111579.jpg


c0060927_11443.jpg


c0060927_115940.jpg


c0060927_12893.jpg


(2010/9/11)
by natchan72 | 2010-09-11 21:02 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)