なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白菜と豚肉の重ね蒸し 他 2/19(金)の食卓

■朝食(寝坊したので写真なし)

かぼちゃ煮
五穀米ご飯1/2膳

LG21ヨーグルト

■昼食<外食>浅野屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13074018/
白菜と豚肉の重ね蒸し 他 2/19(金)の食卓_c0060927_16271068.jpg


白菜と豚肉の重ね蒸し 他 2/19(金)の食卓_c0060927_16272271.jpg


白菜と豚肉の重ね蒸し 他 2/19(金)の食卓_c0060927_16273295.jpg


朝寝坊したので久しぶりにお弁当を作れず。浅野屋へきました。
「鍋焼きうどん」を注文。「並」が850円です。「上」が950円だったけど、どんな違いなのかなあ?海老天がもうひとつ付くのかしら?「並」の具は、海老天、桜形にくりぬいた人参、麩、白葱、えのき、しめじ、春菊、ほうれん草、ナルト2枚、かまぼこ、ゆで玉子半分とたっぷり入っていました。とっても美味しくて満腹。夕方まで全然お腹が空かないぐらいお腹持ちも良かったです。

■夕食

白菜と豚肉の重ね蒸し
春菊としめじの芥子醤油和え
かぼちゃ煮
五穀米ご飯
白菜と豚肉の重ね蒸し 他 2/19(金)の食卓_c0060927_1628034.jpg


by natchan72 | 2010-05-30 16:28 | 2010年の食卓