なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

四万たむら 宿泊記 朝食編

【朝食編】湯ートピアホール「四季」にて(2010/2/13)

朝食はバイキングなので期待をしていなかったのですが、ところがどっこい、個室料亭の夕食より満足度が高いかも!と思うぐらいでした。

ホールなので天井が高く、ゆったりしたテーブル席です。

食材のほとんどが群馬県産で、地域までプレートに書いてあるものもありました。玉子料理は調理師さんが目玉焼きかオムレツを注文してから作ってくれます。

炭水化物は、白ご飯、お粥、売店でも売っているなめこ蕎麦があり。四万温泉で作った温泉玉子や県産のさしみ蒟蒻も嬉しかった。とろろ、しゅうまい、しらすおろし、サラダ、スティックサラダ、デザートはパイナップル、オレンジ、オレンジゼリーとコーヒーゼリー。コーヒーは粉っぽいけど一杯ずつボタンを押して抽出するタイプ。

パンも種類は少ないですが(ロールパンと食パン程度だったと思います)ですが置いてありました。なんだか文章では説得力がなくて申し訳ないですが、各地のホテル・旅館の朝食バイキングの中ではかなりいい方だと思いました。勿論、やはり積善館のお弁当風の朝食の方が思い出深いですが、こちらの宿も温泉がそれぞれいいですし、泊まってみてよかったと思います。
四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2313278.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2314237.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2315033.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_232032.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2322194.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2323944.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2324868.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_233389.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2331754.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2333319.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2335497.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_234355.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2341251.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2342179.jpg


四万たむら 宿泊記 朝食編_c0060927_2343678.jpg


by natchan72 | 2010-05-16 23:04 | 10年2月草津・四万温泉旅