なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)

■長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)

《温泉編》
温泉は、共同浴場のお湯に比べると匂いも熱さもソフトでしたが、泊まって入る分にはいい感じでした。内湯は結構広めの長方形の湯船です。硫黄泉だけに、上部に空気穴があり、そこからの寒風が寒いといえば寒いのですが、こればかりは仕方のないことで。シャンプー、リンス、ボディーソープが備え付けで、POLA製のオシャレなボトルのものでした。露天風呂は内湯の湯船と洗い場の間にあるドアを開けて外に出て、5段ほど階段を下りたところに。さほど大きくはないですが、特に夜は柔らかなライトが周囲を照らしていていい感じでした。外気に触れる分、冬場は内湯よりも湯の温度が下がっているのもちょっと有難いです。お風呂は夜は23:30までですが、翌朝は6時か、もう少し早い時間でも入れるそうです。私は22時頃と翌朝6時半頃に入りました。
長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_2223412.jpg


長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_2224299.jpg


長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_22242123.jpg


長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_22243750.jpg


長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_22245247.jpg


(↓湯あがりどころ)
長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_22252566.jpg


(↓野沢の美味しいお水が置いてありました)
長野県 野沢温泉 奈良屋旅館(宿泊)(温泉編)_c0060927_2225548.jpg


by natchan72 | 2010-03-13 22:14 | 09年11月野沢温泉旅