なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

as Leaf アトレヴィ田端店のパン

●as Leaf アトレヴィ田端店のパン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13091944/

JR京浜東北線・山手線「田端」駅 北口を出てすぐの「アトレヴィ田端」内、スープストックトーキョーの向かい側にあるパン屋さん。トレイとトングを持って自分で選ぶ方式です。

ジェイアール東日本フードビジネスさんが運営するパン屋さんで、『as Leaf』という名前での店舗展開はこちら田端店が1号店。2号店は2009/5月に五反田にできたそうです。

店舗のコンセプトとしては、公式HP( http://www.jefb.co.jp/asleaf/concept/index.html )によると、「毎日あわただしく過ごしがちな都会の食事に、潤いのある愉しいひとときを添えたい。as leafのコンセプトはそんな思いから生まれました。メニューアドバイザーに清水美穂子さん(ブレッドジャーナリスト)を迎え、石窯パンやバケット、オリジナル具材がたっぷりのサンドイッチやクロックムッシュ、そしてからだにうれしい自家製デリやサラダなど、目にも楽しいパン&デリをご用意しました。」ということだそうです。

今回はお惣菜系の料理パンを4種類買ってみました。
お支払いはSUICA(PASMO)にて。
c0060927_21525649.jpg


・カマンベールナッツ(190円)
・aLマフィン/タマゴ(190円)
・タルティーヌ/レンコンチキン(220円)
・エダムチーズドック(300円)

全部1/2ずつにして、朝食として食べました。
c0060927_21522613.jpg


「カマンベールナッツ」は、クルミがゴロゴロ、チーズがたっぷり♪
c0060927_21524031.jpg


「aLマフィン/タマゴ」はボリュームたっぷり。
「タルティーヌ/レンコンチキン」は濃い目の味でインパクト大。
「エダムチーズドック」はチーズとウィンナーが本格的なのだとは思うのですが、
値段が高い分、ちょっぴり満足度が減るかなあ。

思った以上に味は好みで、思ったよりも値段が高くなかったかな。
またぜひ購入して色々楽しみたいと思いました♪
by natchan72 | 2009-09-14 21:52 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー