なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ココファームワイナリー(その3)

■ココファームワイナリー

【翌日昼間のカフェ訪問】

前日はワインを飲むので、ホテルからタクシーで訪れていましたが、
この日は自家用車で訪問。お土産を購入+カフェでスイーツをいただくことに。
ココファームワイナリー(その3)_c0060927_12137.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1211573.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1213059.jpg


前日よりカラっとして風も少しあるので屋外の席へ。
ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1233479.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1234542.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_124377.jpg


私はアイスコーヒーと「ぶどうのロールケーキ」を。
「ぶどうのロールケーキ」はスポンジもクリームもぶどうも、
素直な味で美味しくいただけました。
ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1215868.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1221448.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1222587.jpg


ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1223984.jpg


夫はソフトクリームが器に入ったものにぶどうのソースがかかったものと、
ざくろのドリンクを選んでいました。
味見させてもらいましたが、ソフトクリームは前夜のデザート同様、めちゃうまです♪
両方頼めば良かったと思うぐらい。
ざくろのドリンクもさっぱりしていて美味しかった。

自宅土産用のワイン何本か、園生がつんだ椎茸の生と干したものなど購入して帰りました。
(↓ノンアルコールのぶどうジュースもありました。)
ココファームワイナリー(その3)_c0060927_1134154.jpg


そして、その帰り、通りがかった(たぶん埼玉県北部あたりの)ケーズデンキでワインセラーを買って帰りました。(笑)
by natchan72 | 2009-09-06 12:04 | 09年7月栃木足利へワイン旅