なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おとうさんのぱんや

●おとうさんのぱんや(朝霞)
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11014656/

食べログで見て以来、興味のあったお店です。
19時閉店までに朝霞に平日帰ってくるのは難しく、今まで訪問できずにいましたが、
勤務地が変わったら通勤時間が短くなったので、ようやく初訪問です。
おとうさんのぱんや_c0060927_23344964.jpg


朝霞駅を降りると左方向へ。こんな駅前にできたんだ!すごい好立地。
木とガラスでできたドアを開けて入ります。
若い女性が「いらっしゃいませ~」と迎えてくれます。
店内はパンのいい匂い。

調理パン中心に8個ほど購入して900円ぐらい。
んー、リーズナブルー~。

帰宅後、まずはバターミルクを食べてみました。
パンの匂いがいいですね~。
「ミルクバターパン」はバターがベトってしていてそんなに好みじゃなかったけど。
おとうさんのぱんや_c0060927_2335256.jpg


翌朝、「コロッケパン」、「カレーパン」、「焼きそばパン」を食べました。
いずれもパンはいい匂いがして美味しく感じるんですが、
具の味付けが我が家の好みとは微妙に違うんだなあ~。
おとうさんのぱんや_c0060927_23351859.jpg


おとうさんのぱんや_c0060927_23353267.jpg


我が家の場合は、一駅隣の朝霞台にある『パンステージマイ』さんが好きかな~。
あちらの方が、パンを作っている人も元気よく挨拶してくれるし♪

でも、チェーン店のパン屋さんよりも美味しいと思うので、
また朝霞で降りる機会があれば買いたいと思います。
by natchan72 | 2009-08-24 23:35 | スィーツ&パン