なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)

朝食は前夜の夕食を食べた「すみれ庵」です。
ただし、鉄板コーナーは手前にあり、このようなテーブル席は奥にあるという配置かな。

山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9361478.jpg


特に煮こごりが美味しかった。
山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9362484.jpg


朝食にサラダがあると嬉しい♪
山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9363433.jpg


みそ汁は豚汁でした。
山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9364540.jpg


山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9365993.jpg


メロンとイチゴ。イチゴに添えられていたホイップクリームが美味しくない~。
(アンケートに書いておきましたが・・)
山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_937471.jpg


朝食後もコーヒーはロビーラウンジで。
喫煙者が隣にいたのでテラスに出て飲みました。
山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9401050.jpg


山形県 時の宿 すみれの写真(朝食)_c0060927_9402095.jpg



これで「すみれ」のレビューはおしまいです。
沢山の写真を見てくださってありがとうございました。
しばらく高級宿には行けそうにありませんが、車中泊や民宿などを利用してプチ旅を楽しみたいと思います。
by natchan72 | 2009-06-27 09:41 | 09年GW東北旅