なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓

■朝食

レフボン イトーヨーカドー錦町店のパン
インスタントスープ
キーウイ
えのきとベーコンとグリーンアスパラの炒め物
<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_12141955.jpg


<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_12124945.jpg


・・・パンはイトーヨーカドー錦町店に入っている「レフボン」というお店のものを初めて買ってみました。
<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_1213161.jpg


トレイとトングを持って自分で好きなものを取るという方式。お惣菜パンを4種類とホテルブレッドを買い、お惣菜パンを4種類を半分に切って二人で分けました。生地は柔らかいタイプ。具は標準的な量。カレーパンはやや少なめに感じたかな。味は特に悪くなかったです。
<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_12133725.jpg


<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_1213541.jpg


<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_1214627.jpg


このヨーカドーのお向かいには『デイジー』があるので、そちらが開いている時間帯なら『デイジー』の方が私好みの食感ではありますが、こちらは23時までと遅い時間までやっているのが有難いところ、なんてことも思いました。

■お弁当

えのきとベーコンとグリーンアスパラの炒め物
菜の花の芥子醤油和え
イカ天(冷凍食品)
<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_12143567.jpg


■夕食  <外食>プチコニシ  別記事にて

■夜食  <外食>天鳳  別記事にて

●今日の富士山
<外食>プチコニシ 他 3/2(月)の食卓_c0060927_12153454.jpg


・・・めちゃくちゃ綺麗に見えて感激~♪
by natchan72 | 2009-04-29 12:14 | 2009年の食卓