なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モリバコーヒー イオンレイクタウン店

●モリバコーヒー イオンレイクタウン店

・・・ブログ「おいしい日々」のpioさんが富士見台のモリバコーヒーさんをレビューされていた( http://piomako.exblog.jp/9461144/ )のを見て以来憧れていたお店。こちらイオンレイクタウンにも出店されていたので初めて利用してみました!わーい。
c0060927_2213025.jpg


閉店間近だったので店内ではなく持ち帰ることにしました。注文したのは「モリバブレンドコーヒー」(Mサイズ)を1杯とスコーン(抹茶)を1つ。
c0060927_22131732.jpg


コーヒーは家で挽きたて豆のコーヒーを飲んだときと同じようないい香りと風味があり「わあ、美味しい!」という声が思わず口から出ました。ここのコーヒー好きだなあ♪
c0060927_22142840.jpg


スコーンはこんなに大きくて1個150円。「ハンバーガーを食べた直後なのにそんなに大きなスイーツを食べるとは考えられない」と夫に呆れられましたが、初めてのお店だしどうしても試してみたくて。抹茶のスコーンは中にホワイトチョコっぽい塊が入っていてそれがまた美味しいの。スコーンのもそもそした食感が苦手な夫は食べなかったので一人で1個食べたら流石に苦しかったー。(笑) 黒胡麻味もあったので今度はそちらも試してみたいな。
c0060927_22144377.jpg


モリバコーヒー、うちの近くにもできないかな~。お値段がリーズナブルで味がいいコーヒーショップって最高です♪

(2009/3/1)
by natchan72 | 2009-04-27 22:14 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)