なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルート・デュ・ショコラ

●ルート・デュ・ショコラ

c0060927_14511874.jpg


・・・シルクロードムラトでのオフ会では、予算1,000円、食べモノなら何でもOKという条件のプレゼント交換の企画があり、くじ引きで当たったのがnyanyapさんからの贈り物でした。
c0060927_14514182.jpg


ゴールドの箱にはまるで宝石のようにチョコレートが6種類並んでいます。こんな素敵なパッケージのチョコレートを見るのは初めて。
c0060927_1452375.jpg


6種類全部違う味。「80%CACAO」「Neige de blanc」「Dark」「Suisse au lait」「CREOLE maracaibo」「Lait clair excelent milk」。どれから頂こうか嬉しい悩みです。
c0060927_14523391.jpg


添えてあったカードにはお店からのメッセージが。
c0060927_14525680.jpg


----------------------------------------------------------
チョコレートは最高のプレゼント
それは
自分自身にも貴方の大切な方へも

ルート・デュ・ショコラのお菓子達は、
すべて私共のアトリエで手作りされています。

音符を紡いで一つの曲が作られるように
チョコレートは一粒一粒手作りされて
“贈り物”という作品として皆様のお手元に届きます。

最上級であり、only oneであることが
貴方のチョイスにゆだねられています。
どうぞ この無限に近い可能性を持ったショコラ達を
色々なお役に立てていただけますように 是非ご来店下さいませ。
お待ちいたしております。
----------------------------------------------------------
素敵なお店ですね~。
c0060927_14534689.jpg


味はどれもコクがあり、チョコレートを食べるって幸せ!という気分を満喫できました。nyanyapさん、ルートデュショコラさん、どうもありがとうございました。

(2009/2/26)
by natchan72 | 2009-04-25 14:52 | スィーツ&パン | Comments(2)
Commented by 椎名 at 2009-04-26 03:45 x
ご無沙汰してました!!いつもスルーでスミマセンッ(><;)

包装を見ただけでも高級感が伝わってきました~。
とっても美味しそうです・・・・。
椎名のブログもお菓子やスイーツの写真ばかりをアップしているような・・・・。
でも、止められないんですよね(^へ^;)


Commented by natchan72 at 2009-04-26 21:49
>椎名さん
いえいえ、こちらこそ~。お元気そうで何よりです♪
こちらのチョコ、素敵でしょ~。
本郷にもお店があるそうですから、ドームへ行かれた折にでもお立ち寄りになってみられては?
椎名さんは桜もアップされていてちゃんとデイリーでえらいですね~。私は2ヶ月遅れなのでもはやブログと言えないかもですー。