なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Patisserie Cache-Cache(カシュカシュ)(南与野)

●Patisserie Cache-Cache(カシュカシュ)(南与野)

c0060927_22274989.jpg


・・・埼玉県の食べログレビュアーさんたち中心に集まるというオフ会に誘っていただき参加することに。私と夫は南与野駅でもうひとりのレビュアーさんと待ち合わせてタクシーに同乗する約束だったので南与野へ。15分ほど早く到着したので、何か駅の近くにスイーツショップはないかと散歩に出てみました。すると1分ほど歩いたところに発見!!
c0060927_2228725.jpg


c0060927_22282742.jpg


c0060927_22284165.jpg


c0060927_2229366.jpg


ケーキ類は特に見るからに美味しそうでセンスよさを感じます。思わず「個人のブログで紹介したいので店内の写真を撮らせてください!」とお願いしていました。「品数が少なくて・・」とお店の方がおっしゃる通り、夕方(この日は日曜の17:20頃)写真の通りの売れ行きでした♪
c0060927_22292812.jpg


今回は夕食を控えていたのでケーキ類は購入せず、焼き菓子やドラジェを購入するだけにしましたが、マカロン、生キャラメル、生チョコなどバラで買うこともでき、店内ではイートインできそうなスペースもありました。(実際イートンできるか未確認ですが)
c0060927_22294833.jpg


焼き菓子の味はバッチリ好みだったので、きっとケーキも間違いないと思います。南与野へ今後行く予定は特になさそうですが、今度はこのお店を目当てに行ってみたいな~。素敵なお店を見つけて嬉しいです♪♪
c0060927_22301379.jpg


c0060927_2230349.jpg


(2009/2/22)
by natchan72 | 2009-04-21 22:30 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー