なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シェレンバウムクライス店宇都宮(パン)

●シェレンバウムクライス店宇都宮

c0060927_21543131.jpg


・・・宇都宮周辺でパン&スイーツで検索して食べログの評価上位にあったお店に寄ってみることにしました。お店の前に4台ほど停められるスペースがあり、そこが満杯だったら近隣に契約駐車場があるそうで、レジの前に地図が置いてありました。私が訪れたときは満車でしたが、すぐに出られる方がいらっしゃってそのスペースを利用することができました。満車といってもイートインがあるわけでなく店売りだけですから結構回転は良さそうです。
c0060927_21544514.jpg


店内はごく普通のパン屋さんですが、どれも照りがよくて美味しそう~。初めて入る店で買うお約束のクロワッサンから始め、目に付いたものを6品ほど。カレーパンはまあ普通でしたが、ハード系の生地にアスパラとベーコンが入った「アスパラベーコン」が特に気に入りました。半熟玉子が1個のった「チーズカレー」も評判で焼き上がりを待っている人もいたぐらいなので買ってみました。ボリュームたっぷりで美味しいです。でもやっぱり生地が美味しいフハード系がいいな。
c0060927_21545856.jpg


c0060927_2155872.jpg


c0060927_21552299.jpg


c0060927_2155396.jpg


c0060927_21555433.jpg


c0060927_21561137.jpg


店に天然酵母発酵機が置いてありました。ここはパンに興味がない夫も絶賛。さすが評判がいいだけのことはあります。また近くへ来る時は是非購入したいです♪レビュアーの皆様ありがとうございました!
c0060927_2214655.jpg


c0060927_21505195.jpg


(2009/1/11訪問)



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
by natchan72 | 2009-02-18 21:56 | スィーツ&パン | Comments(0)