なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

餃子の王将 浮間舟渡店

■餃子の王将 浮間舟渡店

餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_2034644.jpg


ちょっと遅めの昼食に入りました。JR埼京線のガード下にあるお店です。こちらの支店は何度も前を通ったことがあったものの、利用するのは初めてでした。

駐車場があるのかどうか不明だったので道の反対側の少し歩いたところで見つけたコインパーキングに車を止めました。(帰宅後HPで確認すると5台分の駐車場があるそうです。場所がどこなのかはお店に確認してください。)

入って右が厨房、正面がテーブル席、左が小上がりという作りでした。私たちは小上がりはあまり好みでないのでテーブル席へ。
餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_204898.jpg


お正月明けで胃袋がお疲れで炭水化物は欲しくなくて、野菜が食べたくて。
2人で、餃子(231円)、
餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_2053943.jpg


すぶた(525円)、
餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_2055518.jpg


八宝菜(525円)、
餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_206980.jpg


レバニラ炒め(472円)を注文。
餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_2061822.jpg


時間が半端だったからか店員さんが少なくて注文するにも呼んでもなかなか来てもらえなくてひと苦労。といっても注文さえすれば、あとは料理が出てくるのは早いのが王将ですが♪
餃子の王将 浮間舟渡店_c0060927_2063698.jpg


色々なところに店舗のある王将ですが、我が家は小じんまりしている店舗の新座店が雰囲気も味も好みかな~♪

(2009/1/4訪問。価格感想等は利用時のものです。)
by natchan72 | 2009-02-11 20:06 | 2009年の食卓