なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ブランジェリーケン(東武東上線 下赤塚)

●ブランジェリーケン(東武東上線 下赤塚)
http://boulangerieken.itabashi-life.com/index.php
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13046260/

c0060927_2341973.jpg


・・・随分以前にブログ「おいしい日々」のpioさんがベーグルを紹介していらして興味を持っていたものの、その記事を拝見した直後にしばらく休業されるとのことでしたので訪問せずになっていたお店を「おうちで○△」のりすさんがコメントでカメパンの話題で思い出させてくださいました。
c0060927_2343796.jpg


人気のパン屋さんで売切れ次第閉店、お目当てのものがあれば開店と同時じゃないと・・との噂を聞いていたものの、スポーツクラブの帰りですっかり夜という時間だったので案の定ほんの少ししか残っていませんでした。
c0060927_23294142.jpg


せっかくわざわざ狭いコインパーキングに停めて寒い雨の中を歩いて行ったんだから、とピーナツクリームパン(130円)とナッツのパン(180円)(どちらも菓子パン)を1つずつ購入。車の中で食べました。どちらも菓子パンとしては生地がムッちりしていて美味しかったですが、ハード系のパンやベーグルを試していないのでなんとも。
c0060927_2345281.jpg


ちなみに駐車場は隣にコインパーキングがありますが、当日は満車で、ちょっと離れたところまで行って停めました。ただどこも小規模なのでタイミングによっては駐車できるとは限らないかもしれません。
by natchan72 | 2008-11-22 23:40 | スィーツ&パン&カフェ&コーヒー | Comments(0)