なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

館山中村屋 中パンカフェ 館山バイパス店

■館山中村屋 中パンカフェ 館山バイパス店

c0060927_2015020.jpg


地元で大評判という中村さんで、館山駅前店よりも館山バイパス店は駐車場が広くて便利だとブログ「ハレクラニな毎日II」のみみさんに教えてもらって訪れました。クリームパンが大評判だそうです。
c0060927_20152915.jpg


こちら館山バイパス店はカフェ(喫茶)が併設されていて、喫茶店として利用することもできるそうです。私たちも冷たいものでも飲もうかと思ったのですが、お腹がいっぱいだったのでテイクアウトのみにしてしまいました。ケーキにも後ろ髪を引かれたのですが。。。
c0060927_20154333.jpg


カフェが一番奥にあり、真ん中辺の右側がパン用のレジ、左側がケーキと焼き菓子用のレジになっていました。入口から入ってすぐのところがパンを並べてあるコーナーでした。
c0060927_20155778.jpg


クリームパンはふんわり大きな姿がほほえましいです。クリームはシュークリームに入っているようなカスタードクリームとは違う感じのもので、昔ながらのクリームパンに入っている黄色いクリームという感じ。
c0060927_20161061.jpg


c0060927_2016212.jpg


c0060927_20163280.jpg


懐かしい雰囲気のパンが好みの方は立ち寄り必須~な感じのパン屋さん&カフェでした~。


このあとは保養所に戻りました~。
空がきれい~。
c0060927_2261092.jpg


保養所でアイスコーヒーを飲んで休憩~。
c0060927_226428.jpg


(2008/11/2 14:30)
by natchan72 | 2008-11-02 15:00 | スィーツ&パン | Comments(2)
Commented by mimilani at 2008-12-02 08:46
わあ~なじみのお店が・・・・!!
嬉しいです(^O^)ここはレトロなパンの品揃えが
懐かしい気持ちにさせてくれます♪
今週行くのでまた買ってこなくっちゃ~~♪
Commented by natchan72 at 2008-12-02 22:29
>みみさん
地元の人気店を教えてくださってありがとうございました~。
ほんと、当日もドンドン車が入ってきて。レジでも山のように買う人がいっぱいでした。またみみさんのレポを楽しみにしていますね~。次回お腹を空かせて行ってケーキを食べたいですー。