なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おでんの続き 他 10/23(木)の食卓

■朝食

おでん
リーフレタスサラダ
麦入りごはん
おでんの続き 他 10/23(木)の食卓_c0060927_850335.jpg


・・・あいかわらずおでんが続いておりまして申し訳ありませんー。

■昼食 <外食>目白 ブラッスリー ラ・ムジカ

前記事にてアップしました~。)

■夕食

おでん
根みつばのお浸し
麦入りごはん
おでんの続き 他 10/23(木)の食卓_c0060927_8501558.jpg


・・・夫は帰宅が遅いと聞いていたので、一人で作り置き自宅ご飯です。おでんの種は「とうふ工房わたなべのれんこん入りがんも」と佃権の「ウィンナー巻き」。「とうふ工房わたなべのれんこん入りがんも」は巨大で食べ応えありました。味的には丸いがんもどきと似たような感じですが、形が違うとまた雰囲気が変わっていいですね。本当はヨーコさんのように焼いて食べたかったのですが焼くのが面倒で、ついおでん鍋に入れちゃったー。「ウィンナー巻き」は赤いウインナーが入っているのですが、その赤さが異様で。食紅がきつくて見た目に気持ち悪かったです。。。雰囲気はあるんですけどね。(笑)
おでんの続き 他 10/23(木)の食卓_c0060927_85025100.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-10-23 22:04 | 2008年の食卓