なっちゃんのダイニング

natsuhome.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大根のそぼろ煮 他 9/30(火)の食卓

■朝食

スパゲティーミートソース
トマト
大根のそぼろ煮 他 9/30(火)の食卓_c0060927_2230303.jpg


・・・今日も朝からパスタが食べられる幸せ♪また整骨院へ行って帰ったら安静に。行き帰りともに電話で呼ぶタクシー利用なのでタクシー代がかさむわあ。

■昼食

出汁巻き玉子
かぼちゃ煮
きゅうりのぬか漬け
お茶漬け
大根のそぼろ煮 他 9/30(火)の食卓_c0060927_22305266.jpg


・・・体が弱っているからか、卵が食べたくて。玉子2個を使って出汁巻き玉子を作りました。なんだか形が三角形になってしまいましたが。食べたいものを食べるのって美味しいですね~♪

■夕食

かぼちゃ煮
きゅうりのぬか漬け
大根のそぼろ煮
サバ焼き
栗ごはん
大根のそぼろ煮 他 9/30(火)の食卓_c0060927_2231727.jpg


・・・「大根のそぼろ煮」を作ってみました。ひき肉は牛肉で。とっても美味しかったです。もうそろそろ夏野菜とはお別れして秋冬野菜の活躍時期ですね。大根も美味しくなってきました。
大根のそぼろ煮 他 9/30(火)の食卓_c0060927_22311913.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
by natchan72 | 2008-09-30 22:31 | 2008年の食卓